Revolut CEOがInsurTech参入を発表!「Global Summit」参加報告

今フィンテック業界の中でも特に注目されているRevolut(レボルト)のCEOが登壇し、新サービスを紹介していました。
有料サービスや企業向けサービスも紹介していましたが、中でもこれは、衝撃的だったのはアプリ内での「旅行保険」の提供でした!満を持してInsurTech参入です。これは本当に凄いです。

Revolt CEO.JPG

今まで複雑で分かりづらく、また高額だった「保険」をアプリで簡単に、安く購入できるようになります。勿論、旅行保険を販売できる携帯アプリは今までも数多くありましたが、わざわざ別のアプリを入れるのは面倒ですよね。Revoltアプリ内で保険を購入できる、これがとても便利なんですよね。

Revolutは、新サービスを次々に開始していくのではないか、と感じさせるプレゼンでした。
それにしても、RevolutのCEOはカッコイイです!

カンファレンスが徐々に盛り上がってきました!午後も楽しみです。
では、ネットワーキングランチに出てきます。


関連記事「デジタル銀行「OakNorth」、イギリスのチャレンジャーバンクで初の黒字達成 -事業費削減が奏功」はこちら↓
http://fintechnewslondonfintechjagi.sokuho.org/article/oaknorthchallengerbankcloudrevenuedigital.html


(Revolut)
https://www.revolut.com/


「なるほど!」と思った方は、「いいね!」お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今月の人気記事ベスト20

商品紹介